景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

学校の役員制度で文句あるなら会長に言え! 国の制度に文句あるなら国に言え!

デス書き込み

起きたらすぐ「いま何時?」「(学校行った後に)子供たちは?」「俺の携帯どこ?」「俺の時計知らない?」、出かける前には「鍵知らない?」と毎日毎日必ず同じことを聞く旦那。振り回されます。嫌になったので、旦那が起きる時間に出かけるようにしたのが約5年前から。
それでも時間つぶしに限界があるので仕事を始めた。
そして、ついに扶養を出た。(子供たちも扶養抜けられるのか?だってよ。私、パートじゃ)

「うちだけ汚い!」……よそのお宅はフルで仕事しててどうしてきれいなんでしょうね。使ったもの、所定の位置に片付けられてないので、ムダに探す手間がこちらにかかるんですよ。ゴミも捨ててないよね。おまえの後処理で時間追われてるんじゃよ!
子供への八つ当たり、私がフォローしてますよ。今まで言われたイチャモン、端からクリアにしてますよ。
真冬なのに、「朝から干してる洗濯が乾かない」→天候に言え!
「うちで乾燥したタオルが臭い!」→お前が脱ぎたての濡れた革靴で、静止乾燥したからだ。10年前な。匂い取れないんだよ!おかけでこの梅雨は1日おきにコインランドリー通いだ。
学校の役員制度で文句あるなら会長に言え!
国の制度に文句あるなら国に言え!
人が仕事でクレーム処理してるのに、付近の店にクレームの電話するな!内容は、「レジのねーちゃんがお金ガチャガチャしまう」って最低!
自分より弱い立場にイチャモンとかサイテー。
そのくせに、家から外出たらいい顔するとか、モラハラだね、これ。

そして今朝。子供たちに「ママが働いて少しでも足しになってるの?」だって。
おれ、副業できないって怒って騒ぐくせに。バーカ。
必要な固定費(全員公立校で学費込み)、車なし、格安賃貸で、全てざっくり計算して、給料から引いたら残り15000円じゃ、ボケ。5人暮らしで15000円で、食費、消耗品足りますか?娘のスマホその他、埋め合わせは私がしてるんじゃ。
子供たちを遊びに連れ出すお金、私の帰省費、そちらの親戚のお土産代、ずっと貯金からで私持ちだ。言ってあったよな、ずっと。計算してから物言えや!!

あ、ごめーん。
先日の健診で「おれ痩せたー」って喜んでたけど、人の言葉の理解も計算もできなくて、脳みそ縮小(笑)おめでとうございます!!。そのままクタバレ!

0 デスコメント 54

コメント