景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

愛人を何年も囲っていることが発覚してとうとう離婚即決

デス書き込み

愛人を何年も囲っていることが発覚してとうとう離婚即決。
ここ数年確かにクズの言動はおかしかったから そういうことかと合点がいった。
いい歳したブサイクなおっさんが20代の倫理観の薄い風俗嬢に入れ込んで頭わいてるとしか思えない。
自分が不倫しておきながら私に原因があるから離婚をしろと迫り暴力を振るい 外面は良い人ぶってる笑
生活を変えるときは、相当精神的にやられた。
いつも強気な私が何もすることができなくて、おかしくなった。

離れて一年 あんな惨めな生活をしていた私が嘘のように今とても自由で充実しています。
自分で生計をたてて 子供と生活して 良い歳して理想的な男性に何人もプロポーズされたりして、人生捨てたモンじゃないなと本当に思う。
皆んなが驚くような社会的地位や収入のある人に 好意を持たれて人生の青春を謳歌している。
本当に人生って自分次第なんだと思う。
離婚という経歴を残したくないがために ただ維持しているだけだった不幸な結婚生活は 終わってみて本当に無駄な時間だった。
歳だから 一人になったら この先 恋愛できるか どうやって生きていくのか不安だと思う。
でもきっと大丈夫ですよ。

 

2 デスコメント 157

デスコメント ( 2 )

  1. smilelife
    1
    2019-07-24T15:42:41+09:00

    コメントありがとうございます。
    子供に手が掛かる中 好き放題の夫と生活する苦労・・・心中お察しいたします・・・。
    離婚して後悔している女性なんて聞いたことないです笑
    嫌な夫と離婚すると 世の中こんなに自由なんだ〜〜〜って開放感が凄いありますよ。
    そして 苦労した分寛容な女性に心惹かれる男性は多いです。
    離婚するまでは離婚をハンデのように感じていましたが 今の時代バツイチの方がウケがいいです。
    未来はきっと明るいです。。。
    お互いに未来と自分を信じて頑張りましょうね。

  2. kiki24
    5
    2019-07-20T23:29:23+09:00

    初めまして!!うちも離婚秒読みです。
    なので、旦那は好き放題してます!
    こっちはまだ幼い子どもがいるので毎日育児に覆われなにもできませんが、子どもが手を離れたとき思う存分楽しんで行ける日を楽しみに頑張っております!
    やはりいいことありますよね!
    なので今頑張ります!

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「離婚して自立した経験談」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる