景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

40歳にもなって仕事もまともに続かず、実家暮らし

デス書き込み

いつまでも執着してきて気持ち悪い元旦那さっさと死ね。連絡してくりゃ「映画行こう」とか、「戻ってきてもいいんだよ」とか、何様なんですか?気持ち悪くて仕方ない。
離婚して6年、養育費もまともに払わず生きてきたくせにこちらが再婚したと報告したら「父親は俺だから!」「俺が会いたい時に会えないなら生きてる意味ない」「毎月1万なら養育費払えるから会いたい時に会わせて」と自分のことしか考えてない発言。

お前が子供に会えなくて辛いのは自業自得。40歳にもなって仕事もまともに続かず、実家暮らし。それだけお世話になってる親に挨拶ひとつ出来ないクズ。
そんなんだから捨てられるし、離婚してから誰にも相手にされないんでしょ。
結婚してる時は散々出会い系サイトに上半身裸の写真を載せて「今からどう?」なんてみっともない援助交際投稿しまくってたのに、そういうサイトですら相手にされなくなったんでしょうね。
だからってこっちに執着してくるのはお門違い。今まで一人で自由に生きてきたんだから、今更あたし達の生活を壊さないでください。生きてるだけで迷惑だから早く死んでください。

そろそろ夏休み。夏休みになると毎年のように思い出すクソエピソード。
仲間内の旅行に、友達はみんな子供を連れてくるから自分も子供を連れていきたいと言い連れていき(ただのアクセサリー感覚)、後日Instagramにスピード違反で出頭した写真を載せ「そんなにスピード出してないのに〜」と嬉しそうに悪自慢。
違反した日付を見たら例の旅行の日。子供乗せてるのに、オービスが光るくらいのスピードを出すってどういう神経してんの?その後も毎年旅行に連れていきたいと言われるけどもちろんお断り。

本当に生きてるだけで迷惑です害しかないです。親に寄生してるから親の迷惑にもなってるし、大好きな悪自慢の為にどっかでスピード出して単独事故起こして死ねばいい。これ以上他人に迷惑かけずに一人で死ね。
さっさと死ね。大嫌い死ね。くたばれ。

0 デスコメント 80

コメント