景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんな男と一緒になったら苦労するしストレス半端ないよ

デス書き込み

そいつは「家事育児は女の仕事  俺は仕事してるから偉い」
パートで働いても「たかが5~6万しか稼げない癖に俺に口答えするんじゃねぇ、お前は生意気なんだよ
お前なんか奴隷なんだよ、おら、早く買って来いよ」などもっと沢山の心無い言葉を言いますよ。 DVもしますよ。
子供の面倒も丸投げで報告だけ、いずれスマートフォンという携帯電話機が出るけど、スマホに夢中でさらに子供の面倒も見ない
 注意しない、リセットマラソンという目当てのカードが出るまで消してインストールしなおし を何回もやらされる。
妊娠中に暴力振るわれる,、夜中も日中もパシリに使われる、具合が悪くてもご飯作らされるし、寒気があっても寒空の中買い物に行かせられるよ.
鬱になって休職もする。薬を出すのもやらない、家にいてもゴロゴロしてるだけ。
これ以外にもいっぱいある。

この男のせいで性格も歪むよ。 男に対する見方もね。
そんな男と一緒になったら苦労するしストレス半端ないよ。
現に未来の私は吹き出物も凄いし1ケ月に一回口内炎や口角炎出来てる。
絶対にそんな男と結婚しないで! 騙されないで!
男にとって結婚は、自分の身の回りの世話をしてくれて、無料で性欲処理も出来る女が欲しいだけだから!
結婚せず自由なお金と時間と趣味を大事にして!

0 デスコメント 11

コメント