景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

稼ぎ見合ってないのに?貯金少ないのに中古で200万の車を強引に買ってくる

デス書き込み

義実家は貧乏だよ。高校大学奨学金借りまくり。返さなくていい奨学金だと聞いていたけど、実際は金利も返さないといけない金借りていた。義妹はブラコンで、クソはシスコン。そして結婚後すぐにうつ病で休職。入社以来ずっと上司からの評価悪い上、うつになったからか会社の社内試験五回連続で落ちる。試験勉強もしなければ社内営業に精を出すわけでもなく、定年までこのままでいいと。向上心がない。一生平社員で責任は軽く残業代つく方がいいと。もう残業代がしっかり付く時代じゃないから、昇級して昇給してほしいのに。見栄っ張りで、30代からはグランドセイコーやロレックス~と言い張り、欲しいと。稼ぎ見合ってないのに?貯金少ないのに中古で200万の車を強引に買ってくる。家はクソの実家が市営団地だからか買うものではないと思って疑わない。私が働くと言うと俺の稼ぎに不満があるのかと言う。家事育児に支障が出ないなら働いていいと言う。子どもには厳しく、自分には甘いクソ。こんなん選んだらダメだよ。すぐにでも4んでほしい。

0 デスコメント 7

コメント