景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前を2歳児のまま大人にしたお前の母親の教育方針が悪すぎたんだよ

デス書き込み

今日こそ死ぬよね?毎日毎日死亡連絡を待ち望んでいるんだけど。今日死ぬってことでお願いします。
うちのモラハラ旦那、実年齢は中年メタボ男だけど、精神年齢は2歳児のまんまだわ。気に入らないことがあると怒鳴って喚き散らす。自分が悪くても相手のせいにして絶対に謝らない。「どうぞ」ができない、つまり譲ることができない。スーパー自己中。わがまま放題。そこらへんで見るイヤイヤ期真っ盛りの2歳児の方が1億倍はましだわ。全て、お前を2歳児のまま大人にしたお前の母親の教育方針が悪すぎたんだよ。何歳になっても親離れ子離れが病的にできない。いい歳してバカじゃねーの?そんなにベッタリしてて気持ち悪くないの?はたから見たらお前らのベッタリぶりははっきりいって異常レベルだよ。実はデキてるんじゃねーの?気色悪い。少しはお互いに自立しろよ。
モラハラ2歳児旦那、早く逝ってください。今日逝ってください。頼むから。私と子どもをこれ以上苦しめないで。本当に。ここは日本であって北朝鮮ではないし、今は令和であって明治ではない。少しは考えろよ、このモラハラ野郎。今日必ず逝ってね

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. kkhr
    1
    2019-07-16T21:09:33+09:00

    うちのクソかと思いましたよ!
    何でもかわいいかわいいでほんと気色悪いですよ。きょうだい3人ですが、全員よろしくないですよ。

コメント