景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やっと離婚届を書いてくれたと思ったらまた自殺未遂

デス書き込み

病気で働かない、けど酒は浴びるほど飲む、昼間から飲む、生活費の負担割合は私が半分以上、2人の貯蓄だと言い毎月余分に徴収、それを自分の口座で管理し自分が働かない時はそれを自由に使い私が手持ちが足りない時はそこから貸付制度(時に利子付き)、自分の気分を害せば俺を怒らせるなと脅しそれを無視して話をすると物を投げたり大声をだし暴れる、自分は日付変わるまで飲みに行くのに私は自由にさせず少しでも遅くなれば連絡ラッシュのブチギレ、飲みに行った先で喧嘩をすれば私が謝りに行く、前の会社も体調悪くて出勤できないでも電話するの嫌だお前が電話しろ嫌なら無断欠勤だと言い私が会社に謝りの電話を入れる日々、事前に実家に行きたいマッサージに行きたい友達とお茶しに行きたいと申請しても行かなくていいと却下、やっと平日だけでも別居できたと思ったら週末帰宅したら月曜も火曜もかえらない、それを指摘すればこっちは体調悪いのに!と発狂、思いやりがないと言う、離婚を切り出せば走行中の車から飛び出し他の車の前に立ちはだかり往来妨害、それでも私が離婚を諦めないと分かると包丁を買ってきて胸を刺しこれ見よがしに自殺未遂、やっと離婚届を書いてくれたと思ったらまた自殺未遂、お前が離婚したいなんて言って俺を苦しめてると癇癪を起こし発狂するから近所迷惑、私が死にたいと言えば一緒に死のうと宣い私が死ぬ事は止めない。
自分を満たしたいだけの人生ですね。私前世で相当な事でもやらかしたのかな、こんなに苦しめられてそこから逃れられない。金銭を抑えられ、自殺未遂をして離婚を止めようなんてされたらどうしたらいいか分からない。
神様どうか離婚させて下さい。旦那を殺して下さい。ダメなら私を殺して下さい。願いはそれだけです。

0 デスコメント 29

コメント