景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

通夜にくるだろうから別室かりて弁護士つれて準備しておくから覚えておいてね!

デス書き込み

本当に外泊するの好きだよね・・
不倫してますって言ってるようなものだよねwww
バカすぎる・・
新しいヤリマン見つけたり泊まりになると靴も新しく買ったりするしね・・
よくもまぁ、そんなに会社の金を平気で使えるわ・・
そのくせ消費税、払いすぎてキツイとか言うの、やめてくれない?私には金余ってるって言ってるようにしか
聞こえないwww
死神様もうすぐクソカス野郎の誕生日なんですが命日にしてくれませんか?
いい加減しんどいです・・
ストレスが溜まるばかりです・・
外泊するたびに帰ってくると都合、悪いから数日から1週間は顔も合わせようとしないよねww
だったら、なんで帰ってくるの?金あるならホテルに連泊すればいいし服も全て買えばいいことでしょ?
頭悪い・・
居場所なんて、あるわけなし・・
お前の居場所はパチンコ屋とスナックとラブホでしょ?
早く死んで。死んだらヤリマンたちから慰謝料、請求しにいくし。
通夜にくるだろうから別室かりて弁護士つれて準備しておくから覚えておいてね!
香典は貰います。その場でヤリマン共は確保させて頂きますね!
私は、かわいそうな妻を演じて喪主やらなきゃいけないから仲間たちが協力してくれるそうなので・・
ヤリマン共も幸せにはさせないよ!やられたからには、やり返すから。
誰を相手にしたのか、よく覚えておけばいい。
だからクソカス野郎、早く死んでくれ。生きてる間に何人、関係もつのか・・こっちも把握するのにも
限界あるんだから、もう、死んでもいいんじゃない?

0 デスコメント 14

コメント