景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

メンタル弱いくせに、虚勢張ってやってるのばればれだよ、あほ。もう辞めれば?

デス書き込み

自分の機嫌が悪かったら、疲れてるからって高熱で泣き続けてる子どもを容赦なく怒鳴る…
お前は頭がいかれてんのか。洗濯物の1枚も畳まんくせに文句ばっかり言いやがって。
おまけに子どもが熱出してんのに酒飲んでんじゃねえよ。私がいるから大丈夫だって?
子どもの親だろうが。私は産んだ子どもの世話してもお前の世話はする義務はない。
こちらも働いて当たり前のように育児してんのに、子どもの送迎と数えるほどの掃除と食器洗いして家事育児してるつもりかよ。
たまに家事しても出てくるのは小言。
お前の仕事にも口出ししてやろうか?
メンタル弱いくせに、虚勢張ってやってるのばればれだよ、あほ。もう辞めれば?
昇進意欲ないのは当たり前のように言ってるけどバカじゃないの?だっせー男。あんたの人生クソつまんないよね。私の人生目標はお前捨てること^_^今はパートだけど、子どもが大きくなったらさようなら!それまではせいぜいその給料でもATMとして頑張れよ。
周りには良い顔して家ではモラついてるの会社の同僚にバラしてやったわ笑

今から義実家にお前の昨日からの悪態バラしにいくわ。こんな息子に育てたモラ義父、それを許していた義母よ…お前らの息子は家族とっても社会にとっても害でしかない。

0 デスコメント 15

コメント