景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

道路が混んでたら私のせい、道を間違えたら私のせい、イライラすることは全部私のせい、もういやだ

デス書き込み

モラハラも私が我慢すれば、子供たちには優しいからって我慢してきたけど…人格否定、奴隷のような扱い、いや奴隷の方が人権ある。
怒鳴られるとこのまま死にたいとか、このまま道路に飛び出したら楽になるとか、衝動が抑えられない感じが怖くて心療内科とかなんでもいいから助けて欲しいって、もう死にたくなるから怒鳴らないでって言ってもモラハラには通じない。俺もうつになったからって朝ごはんやお弁当を嫌がらせに置いていった。
少ない生活費しか渡してくれない中で遣り繰りして作った食事なのに、お金足りないって言ったら無能だって言う。
作らなかったらネチネチ怒るくせに。
鬱なら一緒に病院行こうって言っても、話ねじ曲げるしすり替えられる。
道路が混んでたら私のせい、道を間違えたら私のせい、イライラすることは全部私のせい、もういやだ。
私の分だけ食べ物を買ってこなかったりする、死にたいけど子供たちがどうなるのかと思うと、死ねない。

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

  1. pussycat
    2
    2019-07-22T00:11:24+09:00

    すごくわかります。イラつくことは全て私のせい。Wi-Fiつながらないのも、庭にアリがいるのも、蚊が家に入ったのも。
    頭がおかしいと思います。自己愛性人格障害とゆう障害だと思います。障害のある人だから、いつか逃げようと、どうやって殺そうと考えて、自分の命は大切に。旦那の命は蚊以下だけど、あなたの命は必要とされてます。

  2. y94
    2
    2019-07-20T22:20:55+09:00

    死なないでください。
    死を考えるなら、離婚を考えましょう。
    私も死のうと考えました。残された親が可愛そうだから保険金を高くしましたが、辞めました。
    死ぬぐらいなら離婚しようって。

コメント