景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したら、金にだらしないので養育費払わないのは目に見えてるので

デス書き込み

もし、一人だけころ しても無罪にならないのなら絶対絶対このクソ野郎を殺したい。
自分は隣近所に迷惑なくらい、でかい声で罵声を浴びせるくせに、わたしが何かラインで言おうものなら、
こっちが寝てるのに、夜勤中に何回も電話してくる。
自分は、不機嫌な声を出すくせに、私が疲れた声を出そうものなら、すぐイライラしてきやがる。
こっちは、コールセンターじゃねぇぞ!!
子供にならまだしも、なんでお前みたいなクソ野郎にいつでもゴキゲンな声で対応しなきゃならんのじゃ。
まじ死ね。
このメンヘラ野郎。
ほんと法律が許すなら、今すぐにでも殺したいわ。。。。
でも、こいつを殺したら子供が犯罪者の子供になっちゃうので死神様、どうか早く連れて行ってくださいませんか。。。
煮るなり焼くなり、好きにしてくださって結構です。
もうほんと、低収入だし性格は糞だし、不倫はするわで何もいいことないのです。
離婚したら、金にだらしないので養育費払わないのは目に見えてるので。。。
志望保険かけてるので、つれてってください。
お願いしますお願いします。。。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

  1. 分かります!
    うちの旦那も、子供に接するときと同じようなテンションで話さないと不機嫌になりますよ~(~_~;)
    いい歳こいたオッサン相手に何故そんなことしてやらなきゃならんのだと、腹が立ちます!
    でもやらないと怖いから泣く泣くそうしてますが‥
    お互いにお疲れ様ですね。。
    旦那が死んでくれるまで、何とか頑張りましょうね(T^T)

    • momoko19831123
      1
      2019-07-12T22:47:21+09:00

      共感うれしいです(*´ω`*)
      あまなっとうさんも、苦労されてるのですね。。。
      ほんとおつかれさまです。。。。

      強がりとかではなく、ほんとタヒんでほしいですよね。
      もう、夫婦としてうまくやるための努力はやれるだけ頑張ったので、今はもうただただ
      4んで欲しい。
      悲しいかな、この糞には殺意しかわかんのです。
      お互い、クソが4ぬまでもう少しだと思うので、もうちょっとだけ頑張りましょう(T_T)

コメント