景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いろんなことを共有している夫婦が羨ましくて仕方ない。 全部一人で背負っている

デス書き込み

イライラするとすぐに大声で叫んで壁殴ってバカみたい。こどもに悪影響なクソ。
今も夜中の3時にドッカンドッカンワーワーやってるよ。

死ねよ。

こんなヤツと結婚しちゃったあんたもバカだなあ。幸せになれなくて可哀想。

流産したときも許せない発言したしなー。一生忘れない。

思い遣りのないクソとの生活は孤独で常に何かと戦っていないとならないような精神状態で大変だよね。
妻やこども、子育てに対しても無関心。
子育てもしつけも一人。
何かあるとこっちの責任。
いろんなことを共有している夫婦が羨ましくて仕方ない。
全部一人で背負っている。
精神的に頼ることもできずにいっぱいいっぱいになるとこどもにもイライラしてきちゃって悪循環。

もうさ、お前みたいなクソはいなくなってくれないかな。
毎日、毎日、失望するんだよね。
いない方がこどもとニコニコ心穏やかに暮らせるんだけど。

今、こどもが具合悪くて大変なのにさ。
本当にムカつくことしかしないよな。ムカつくことしか言わないよな。
こどもを心配する気持ち、看病お疲れ様の気持ちもない。
一人で酒飲んで、一人でテレビを見る自分のための時間が大切。
結婚してこどもが出来ても。
こどもの寝顔を見る時間は10秒

期待しちゃいけないって思うのにまだ期待するあんた、いい加減にしなよ。
クソはサイボーグ。心持っていないんだって。優しい言葉なんか掛けるわけないんだから。

もう、疲れた。
死ね。早く死ね。
早く未亡人になれるといいね。
早く未亡人になって幸せになれるといいね。

0 デスコメント 23

コメント