景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日きもい、ブス、臭い、さいてー。って毎日言われて、リストカットするぐらい病むようになるよ

デス書き込み

その男は、無口で格好いいんじゃなくて、言葉を知らんくてただ黙ってるだけの発達障害なんやで。ヤンキーっぽくしてるけど、超マザコンで、母親の事を、おっかぁ。って呼ぶねんで。しかもお姉さんの事も大好きで、お姉さんの布団に入って寝たりするよ。しかもお姉さんも嬉しそうにしだすし。そいつらが飼ってる犬が私になつくと、小姑はヤキモチやいて、本とか投げてくるよ。姑は生活保護もらいだして、舅は頭おかしくなって、公園で卑猥な言葉を大声で叫び出して、子供達が大泣きするよ。一生懸命貯めたお金も、姑の葬儀代で消えるよ。意地悪で嘘つきな姑の葬儀代全額支払わされるよ。お墓ないのに、骨も貰ってきて、家に置かれるよ。しかもその骨を、抱きしめて寝てたよその男。ドン引き。結婚しても、毎日きもい、ブス、臭い、さいてー。って毎日言われて、リストカットするぐらい病むようになるよ。そんなことになっても、怒鳴り続けられて、精神病って言っても、心配なんてしてくれない。俺のほうがノイローゼじゃぁ!って、大声で怒鳴られるし、死んだ姑の病気の、原因も、おまえのせいじゃって言われるよ。ほんとに結婚しないほうがいい。パニック障害発症して薬づけの毎日よ。自分の親が一生懸命してくれるのに、全部無駄になるし、毎日びくついて生活送るはめになるよ。束縛されて、貧乏生活で。子供3人にも、教育費をかけてあげれないぐらい貧乏なのに、その男は、お金かりてパチンコ、負けて借金。娘が受験生なのに、塾代も払えないのに。結婚するなら、死んだほうがましだよ。

0 デスコメント 17

コメント