景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

第一子妊娠中からずっと浮気を繰り返している夫

デス書き込み

浮気中の夫の動向を追う時間の精神的苦痛が凄いです。
第一子妊娠中からずっと浮気を繰り返している夫。第一子妊娠中は不倫相手は夫の子を中絶したりしていました。
中絶した女と終わった直後に別の女と付き合い出し、自力でホテルの現場まで押さえましたがその後も関係が続き、慰謝料請求し関係を切らせました。
第二子妊娠中の現在、また女とのやりとりや連絡無視、深夜帰宅が増えました。不貞の現場こそ押さえてませんが、深夜に女に送ってもらってるところを見たのでクロだと思います。
前回の浮気以降警戒され位置情報等を追いづらくなってしまいました。
今辛うじてカバンにGPSを隠し、位置を追える状態です。
不貞行為の現場を押さえないと誓約書記入や慰謝料請求等は出来ないので、ただ食事をしている等の行為は怪しいと思っても見ながら我慢しなければならないのがつらいです。
というか私が夕飯を用意して待っているのに他の女とご飯を食べに行っている事自体腹立ちます(ご飯はいらない等の連絡は一切ありません)
離婚しようにも証拠を集めてからでないと裁判では不利になりかねないので今すぐ動けない、探偵を雇おうにも動向が読めないので無駄金になりそうで踏み出せません。(一応探偵には相談して見積もり出してもらいましたが15時間で30万くらい、時間ではなく証拠を確実に取ってからだと100万くらいと言われました)
今現在ストレスもあって切迫早産気味で、もしかしたら入院になるかもしれません。そうするとGPSの充電もできなくなるので夫が好き放題するのではないかと考えるだけで不安でツライです。
子供もまだ小さいしこれから生まれてくるのに今すぐ離婚は考え難いです。
いっそ死んでくれたら楽なのにとツライ事があるとここに書き込んでいますがなかなか難しいですね。
同じ様な境遇の方で旦那や不倫相手にうまく復讐出来た、現場を押さえて精神的にボコボコにしてやれた、慰謝料も山ほどぶんどった等の経験がある方がいればお話聞いてみたいです。

0 デスコメント 17

コメント