景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

空気が読めないクソ旦那。時間を自由に止めれるなら止めて殺してやりたい

デス書き込み

二日前、夜の21時まで開いているスーパーにクソと買い物に行った。
買う物をカゴに入れレジに並んでいるとクソが「オロナミンCなんで買うの?」と聞いてきたから
「配達員の人に渡すんだよ。」と言うと「くっそ暑いのに炭酸かよ。俺ならポカリがいいわ。」と大きめの声で言いやがった。
レジの店員さんは苦笑い。私は恥ずかしくて顔を伏せた。
空気が読めないクソ旦那。時間を自由に止めれるなら止めて殺してやりたい。
いつも炭酸飲料を喜んで受け取ってくれる事をクソに言わないといけないと思い「渡す直前まで冷蔵庫で冷やしてるし喜ばれるんだよ。」と言うと「ふーん。」だと。
お前は気使いもできない、自分から配達員の人に飲み物も渡した事ないくせに偉そうに意見してんじゃねぇよ。

3 デスコメント 48

デスコメント ( 3 )

  1. うちの旦那と何となく似た臭いがしたのでコメントします!笑

    私もkana321様のように、配達や作業で来てくださる方に飲み物を渡していたのですが、先日たまたまその様子を見ていた旦那が驚きの一言。
    「何で飲み物なんて渡すの?ああいうこと止めた方がいい。あの人は受け取りたくないかもしれないのに、お前が偽善者面で渡してくるから仕方無く受け取ったんだよ?」
    その発想にビックリし過ぎて返す言葉がありませんでしたし、悲しかったです。

    私も時を止められるなら真っ先に奴を仕留めたいです。笑

    • amanattouさん、コメントありがとうございます。
      昔ですがうちの旦那も「なんで飲み物なんて渡すの?配達するのが仕事なんだから渡す必要ない。」と言われました。
      この言葉以上にamanattouさんの旦那さんの言葉で二つ腹が立った事があります。
      止めた方がいいと言った言葉とamanattouさんの事を偽善者面と言った事です。
      渡すか渡さないかはamanattouさんが決める事であって旦那さんが決める事ではありません。
      それと、amanattouさんは感謝の気持ちを込めて飲み物を渡したのに偽善者面と言った旦那さんを私は許せません。
      旦那さんの事を悪く言ってすみません。

      • いえいえ!
        むしろ私のモヤモヤを分かって頂けたことがすごく嬉しいですよ(*^^*)
        どうもありがとうございます。

        妻のやりたいことを必ず否定する…モラハラ旦那あるあるですが、こういったことまで否定されると何も出来なくなってしまいます。
        人の親切心を、穿った見方で否定する旦那は本当に性格が悪いと思います。

        私のやったことが間違いでなかったと思えて、嬉しいです♪

        とても共感しました。ありがとう。

コメント