景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はこの先、今までの旦那のモラハラによる暴言や行動を忘れることも許すこともない

デス書き込み

本当に精神年齢が幼い子供のままとまっているのだろうな。
自分の思い通りにならなければ怒り狂って 発狂し怒鳴りちらして暴れ、俺は絶対謝らない、俺は悪くない、お前のせいだ、お前が謝れと、責任転嫁し、いつだって自分を正当化。
生活するのにお金もかつかつなのに、貯金がたまっていかないと仕事のやる気が出ないと、仕方のない事を言って、不機嫌に。
にも関わらずあれも欲しいこれも欲しい、買おうかな、と金額気にせず、節約する事もなく、欲しいと思った物は絶対に買いたがる。
古着屋に行けば安いからいいよね、と着ない服を大量に買い、家に服が溢れかえってる。
服の整理をお願いしても、これはまだ着てないし買ったばかりだから、とどれも捨てられない。
価値観も金銭感覚もなにもかも合わずストレスしかない。
でもその気持ちを伝えるとモラハラ旦那の怒りを爆発させるだけ。
私はこの人との生活を1日でも早く終わらせたい。
死んでほしい。
消えていなくなってほしい。
分かち合うことなんてない。
お互いに似ても似つかない全く違う人間。
私はこの先、今までの旦那のモラハラによる暴言や行動を忘れることも許すこともない。
死ぬまで許せない。
死んでくれたらもう何も苦しまなくてすむのに。
どうか、旦那が死にますように。

0 デスコメント 29

コメント