景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いい加減私が、食事作って、片付けて、子供に昼寝させないことを当たり前に思わないでください

デス書き込み

くそやろう、子供の送り迎え用の自転車は、危ないから買わないの一点張り、俺は頑張ってる、お前が自転車の話をする度に気分が悪くなると言ってまたどなりつけてきた。こっちは、2歳と0歳の子供をいつも、世話している。私は、ダイエット中で、夜はサラダと味噌汁しかたべないのに、旦那のために主菜を2品は作り、後片付けもしている。夜寝るのが遅くなり、子供の夜泣き対応もしてるのに、朝すぐに起きて来ないことを怒鳴られる 一人目を産んだ後、極端に睡眠時間が減って、激太りした時、バカにしたくせに 子供を産んだ感謝や産後の身体で家事育児無理してることより、ストレスで太った身体をバカにしたくせに 今度は自分の体型や体調を優先するため、最低限の睡眠時間はとらせてもらいます。 いい加減私が、食事作って、片付けて、子供に昼寝させないことを当たり前に思わないでください 外ではイクメン面が余計ムカつく お前の方がデブだろ‼ 飯食うなよ! とにかく、死神様 こんな、穀潰しを24時間以内に殺して下さい 死因は何でも良いです。

0 デスコメント 22

コメント