景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気もきかない生きてる価値が極小なカス。 死ね死ね死ね死ね死ね

デス書き込み

『口を開けばケチばっかり』といわれたけど、『ケチ』じゃねえよ、『現実』を伝えてるんだよ、あほ。死ね。現実を知れ!お前のほうが文句ばっかりつけてるわ、いままでの人生がよろしくないから、卑屈な考え方でまじ気分が悪いわ。会話するのも気持ち悪いわ!なにが、『言うと思った』だ、ふざけんな!

一切家事をしないから、ゴミ捨てを分担をお願いしたら、キレて『やりゃあいいんだろ』とこっちの気持ちを酷く悪くさせて了承したはずなのに、やったのは数回で、もうなかったことにしてんじゃねぇよ。催促すれば逆ギレ。いちいちストレスなんだよ!ゴミ捨てさえもできない脳みそ極小野郎が!

アスペルガーで、ゲーム依存、スマホ依存で、デブのメタボで運動まったくしない体力と知力も教養もない、記憶力もない、気もきかない生きてる価値が極小なカス。
死ね死ね死ね死ね死ね
頼んだこともしなきゃならないこともなんでも先送りにして、ゲーム優先させて、休みの日は寝っぱなしで、起きてきてもご飯食べてまたゲームかまた寝るか。死んだほうがいいよ。
自殺は迷惑だから、急病とか単独事故とか巻き込まれ事故とかがいいね!

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

  1. アスペ夫は改善しません。
    こっちがどんどん不幸になるばかり。
    私だけじゃなかったんですね!
    死を願って祈り続けましょう!

コメント