景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して借金あるの知ったり、素の旦那見て愛が冷めるのも時間の問題だから!

デス書き込み

朝から晩まで不機嫌にされて、もうさそんな嫌なら離婚すればいいじゃんか。一緒にいるのも苦痛でしょ?帰って来なくていいし!なんで毎日無事に帰ってくんのよ!一体なんなの、結婚して一度も幸せだと思ったことないんですけど!後悔しかしてない。
世の結婚前の女性に言いたい。結婚して豹変する男いるからちゃんと見極めろよ!と。58%の女性は結婚を後悔している。1人の方が幸せだと!借金男やアル中男とは幸せになれないから、まじでやめとけ!愛で乗り越えられるとか思うの結婚前だけだから!結婚して借金あるの知ったり、素の旦那見て愛が冷めるのも時間の問題だから!あなたそれ耐えられる!?

はぁ結婚前、いや旦那に知り合う前に戻りたい。今日も無事に帰ってくるんですか?嫌だ。毎日こんなになってる自分ももう嫌だどんどん痩せていく。具合が悪くても旦那は一切気にしないし1mmたりとも気遣いなんてしないのに、外ヅラはよくて気が効く旦那とか言われてる、みんな気づいてよ…

歯磨きもしないから歯ブラシに何かつける密かな復習すらできなくて行き場がない。
ATMにすらならない。
ストレスならある。

0 デスコメント 27

コメント