景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

精神的に大人になる見込みが無いので、子供が大きくなる前に死んで!

デス書き込み

家族でお出掛けしたがる旦那。
機嫌悪くなる確率高いから本当に嫌だけど、逆らえないから渋々付き合ってる。

昨日も外出中、子供にイライラしだし「あーキレそう、暴れてぇわ」と言い始めた。もう限界だった私は「いいよ、暴れたら?」と優しく言った。
すると「この俺を煽るのか!本当に暴れてやる、お前のせいだ!」と言いながら歩き出した…。

もし暴れて取り押さえられたら、“妻に煽られたんです!“とか言うのかな?
ププッ!
それってかなり恥ずかしくてダサいよw

もうどうなってもいーや…と思っていたから期待していたけど結局暴れないまま帰宅、「さっきは怒りを抑えてやった」と意味不明な言い訳をしながらふんぞり返っていた。

正義マンに取り押さえられてショック死すれば良かったのに。

それにしても「暴れてぇ」って…
中学生の男子が言うなら分かるけど…どう見てもおっさんやん。
カッコいいつもりなのかなぁ?
でも世間はそれを「キチガイ」と言うのよ?

情けない思春期おじさん!
精神的に大人になる見込みが無いので、子供が大きくなる前に死んで!

5 デスコメント 34

デスコメント ( 5 )

    1
    2019-06-19T23:09:06+09:00

    めちゃくちゃ共感しました。
    うちのクソ旦那と同じです。いい歳したおっさんが、ほんと情けないですよね。
    「思春期おじさん」がめちゃくちゃツボでした!(笑)うちのクソ旦那もそう呼ばせてもらいます(笑)

    とても共感しました。ありがとう。
    • 共感頂けて凄く嬉しいです(*^^*)
      思春期おじさんって、ダサい上にめっちゃたち悪いですよねー…(~_~;)
      しかも何がカッコ悪いって、本当の思春期の頃は不良でもなんでもない、大人しい男子だったという点なんです。
      おじさんになっていきなり反抗期ぶちかまされてもね、って話です(T-T)
      旦那が思春期だなんて、恥ずかしくて誰にも言えないですよ(笑)

      同じような旦那を持つSH様のご苦労を、お察し致します(涙)
      コメントありがとうございます!
      一緒に頑張りましょう(T-T)

        1
        2019-06-22T22:21:43+09:00

        うちの旦那は今日も思春期炸裂してました(笑)
        「シバきたいけど我慢してやってるんだ!」と小学生の子供を脅してみたり、出先の駐車場が満車だったのが気に入らず警備員さんに怒鳴ったり…
        情けなくて殺意が生まれました(笑)

        一緒に頑張りましょう!(T-T)
        お互い1日でも早く未亡人になって幸せになれますように!

        • SHさん、思春期の旦那を持つと苦労しますね~(>.<)
          小学生に警備員、どちらも強く出られる立場の人ですね。
          うちの旦那はこないだ、タクシー運転手に強く当たってましたよ。

          『しばきたいけど我慢してやってるる』という思考はまともじゃなさ過ぎてゾッとしますよね。
          しばきたくなる意味が分からない!と言ってやりたいですね!
          怖くて言えないのが悔しいですけど(涙)

            2
            2019-06-23T20:34:03+09:00

            ほんとに言ってやりたい!
            ついでに思春期おじさんのせいで何年も何年も溜まったストレスを全部ぶちまけてやりたいですね!

            タクシー運転手に偉そうな態度をとるのも、カス男によくあるやつですよね( ´△`)
            見ててめちゃくちゃ不愉快になりますよね…
            強い人には向かっていけないくせに、弱い立場の人にだけ偉そうにしている姿がほんとダサい!

            思春期おじさん達がみんないつか痛い目に合いますように!(笑)

コメント