景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母親や姉と話す時も必ず外に出るよね・・マザコンのシスコン野郎がよ!

デス書き込み

従業員の嫁から朝5時前に家に電話来て社長いますか?って。
携帯、鳴らしたんですが出ないって。夜中に遊んで帰ってきて、まだ爆睡してるから気づいてないですね・・って
言ったら、うちの旦那、帰ってなくて連絡、取れないんです・・って。
お前の旦那、ギャンブルとデリヘルに前借して行ってるよって教えたかったなぁぁ。
クソ社長のせいで、おかしいことを当たり前の様にして当たり前にクソから金借りてるしね・・
クソ野郎がバカだから従業員も、おかしいことするようになったしね。
おかげで従業員に話きけなくなったよね・・不倫を凄いだろうって言うクソカスヤリチン野郎を認めてる従業員もクソカスだよ!
マジあいつに関わって私たちを不幸にするのやめてほしいわ。
会社の飲みは合コンか?スーパーコンパニオン必死に探してて、それを裏で私が阻止してるのも気づかずにコンパニオン
忙しいんだろうか、どこも来てくれないんだよなぁって。普通のコンパニオンじゃないからぢゃないのか?って聞いたら
普通のだよ!って言ったけど嘘つくなよ!バレてんだよ!まじ汚いし。
だったら嫁も参加させて飲みやれば?
毎日毎日、女から連絡くれば、こそこそと外に出て・・
母親や姉と話す時も必ず外に出るよね・・マザコンのシスコン野郎がよ!
だったら、そのまま家に入るなよ。死ねよ。マジ。
金だけくれよ。

0 デスコメント 16

コメント