景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生きてる価値ないから早く自殺して

デス書き込み

旦那、生後10ヶ月の娘から嫌われてるからって俺もあいつ嫌い、殺したいとか言ってる…。お前が死んでくれ。生活費もちょっとしか払わないし、ご飯作っても文句ばかり。生きてる価値ないから早く自殺して。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. 毎日大変ですね…(ーー;)
    うちの旦那も全く同じことを言っていますよ。
    他にも居るんですね、、、
    私はそういうとき、「参ったな、俺嫌われちゃったみたい!笑」と笑ってくれるような旦那と結婚したかったです。。。

    赤ちゃんの好き嫌いにいちいち敏感に傷付いて怒って、っていう大人気ない旦那を横で見ているのって、物凄く疲れますよね。
    万が一、本当に赤ちゃん殺されたら大変だと思うから、めちゃくちゃ気を使いますしね(~_~;)

    お気持ちがとてもよく分かるので、思わずコメントしましたm(_ _)m

    • jiji3420
      0
      2019-06-22T17:48:50+09:00

      まさかコメントつくとはおもわず驚いています。。似たような状況の方がいらしてなんだか少しホッとしたような気持ちです。ありがとうございます。

      思いやりのない旦那でストレス溜まる事だらけかと思いますが、どうか溜めこみすぎず、何かしら発散しながら子育てできますように…。
      お気遣いのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。

コメント