景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

父の日、子供が旦那にプレゼントを渡すと、いらないと言いやがった

デス書き込み

父の日、子供が旦那にプレゼントを渡すと、いらないと言いやがった。つくしたにしたのは私だけど、三歳の子供が一生懸命に悩んで柄を決めたのに。くつしたはいっぱいもってるからいらない。絵のほうが嬉しいとか。私への当てつけなんだから私に文句をいえばいいのに。こどもに当たるなんで親として最低。そのときは気丈に振る舞っていた子供もあとからシクシク泣いていた。休みの日に子供と出かけたり、服やおもちゃを買いあたえるものいいけど、機嫌次第でこどもにあたり散らさないで。怖がって旦那の機嫌を伺うような行動をとるときもありますが、子供は父親が好きです。私も子供が父親を嫌いにはなって欲しいとは思わないのでパパ疲れてるからねとかフォローをいれてました。でも子供も色々分かってくるし。子供が父親の理不尽さに気付く前に死ね。旦那もパパ好きって記憶に残ったほうがいいでしょ。だから死ね。すぐ死ね。早く死ね。

2 デスコメント 100

デスコメント ( 2 )

  1. com
    0
    2019-06-17T19:29:22+09:00

    3歳のお子さんにそんな悲しい思いをさせるなんて。父親を喜ばせようという気持ちでプレゼントを選んでいたお子さんが傷ついたでしょうね。その場で泣いたり怒ったりしないで、あとでシクシク泣いていた、というのがまた切ないです。まだ3歳なのに…。これからも理不尽なことされてしまうのでしょうか。どうかお子さんとあなたが、幸せになりますように。

      0
      2019-06-18T09:57:16+09:00

      com様 やさしいお言葉ありがとうございます。旦那の機嫌がいいときは、二人ででかけたりきゃーきゃーいって遊んだりするので父親のことは好きなんです。でも、機嫌がわるいと些細なことですぐ怒るので怖くもあり…。旦那は威厳のある父親と思っているのかもしれませんが、理不尽としか思えません。はやく旦那が死んで、ふたりで穏やかに暮らしたいです。お互い早く幸せになりましょうね。

コメント