景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自殺かさ、ガンで余命宣告うけろ。最期、放置してひとりぼっちにしてやるわ

デス書き込み

また話し合い。離婚してくれない風俗ぐるい。『これから変わるから』だってさ。皆様どう思います? 変われるわけ無いでしょ? だって、嫁は、3人目。お腹もおっぱいもキチガイか!みたいな状態。それに比べて、お金のために自分を売る女相手。身体つきから全てプロに敵うわけ無いじゃん。汚くてごめんなさい!もう、私なんか捨ててくれたら良いのに。殺したいけど捕まりたく無い。だから、早く死んで。自殺かさ、ガンで余命宣告うけろ。最期、放置してひとりぼっちにしてやるわ。

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

  1. jam
    0
    2019-06-17T13:47:42+09:00

    それ思いますね!できればよそ様のご迷惑くらい気にかけて欲しい。じゃなきゃ、お金かかりますもんね!
    最期くらいきれいに去れば良いですよね!

  2. dannakirai
    0
    2019-06-17T10:18:07+09:00

    早く死んでくれるといいですよね。
    自殺でもいいので、いなくなってほしいです。
    わたしなんて、クズ旦那に、自殺で死んでもらってもいいけど、電車とかお金のかかる死に方はやめてって念をおしました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那を殺したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる