景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

基本的に「恥」という概念がなく、手に入れる物、付き合う人を全て損得勘定で選択する

デス書き込み

はじめまして。
いや、そもそもうちの夫のような夫がいるのかと暫く考え、いるわけないよな、うちは特殊なんだ・・・
と半諦めモード。
自営業の夫。義父が死んで夫は二代目社長。義母と7人の従業員とで経営はそこそこ安定している。

17ほど歳が離れていることもあり、価値観が合わない。
歳が近くても合わないかもしれない。
基本的に「恥」という概念がなく、手に入れる物、付き合う人を全て損得勘定で選択する。
不潔である。
怒りスイッチがどこにあるのか不明。
作る食事に文句が多い。
娘の運動会にうちの実の父が来てくれたので、楽しく話しているとヤキモチを妬いたのか、
「俺はいてもいなくてもいいみたいなので帰る」とメールだけがくる。
めんどくせwwwwwww

作る料理にあまりに文句を言うので、本人が好むものだけを本人に出し続けた結果、
身長164㎝(チビ)体重75キロ(完全なるビールっ腹デブ)になったので、痩せたいから食事内容を改めろとグチグチ。

以後野菜中心の食事にしたら満腹にならないためか、イライラをぶつけてくる。
おまえな?忍耐抜きで痩せようと思うなよ?ハゲ!
何がコーヒーに緑茶混ぜて飲んだら痩せるだと?バーーーカ。
おまえのその腹はそんなもんじゃへらねぇよ!
んでな、何が何でも夜飯は19時までに仕上げろっていう我が家のルールなんだよボケ。

社員がな、次々に辞めていく原因がおまえ、自分にあるってわかってるか?
いちいち四六時中大きなため息ついてんじゃねーよカス。
大丈夫?と聞き返してほしいのかと思って聞いてやったら不機嫌。

いっとくがな、ご近所さんみんなおまえのこと「変わり者」って言ってんぞwwww

ほんっと色んな人と付き合ってきて
最終おまえみたいなやつ初めてだよ。
見合いで断り切らない縁にはまってしまい今に至るが、
人生やり直したいと思うよwwww

0 デスコメント 33

コメント