景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

携帯から浮気がばれてもしばらくは浮気したのはお前にも非があるんだという態度

デス書き込み

自分が責任者でもある職場で働く未成年女と不倫。
飼い犬が病気で手術して大変な時も毎日終電まで女とデート三昧。
不妊治療してやっと授かった可愛い娘がいるのに、
未成年女と毎日「大好き」と♥マークのLINEやり取り。
娘には「大好きだよ」の一言もなし。
家事育児病気の犬の世話を私一人に任せてうそのゴルフ予定入れて、
家族の為に取ったこともない有給休暇を取って職場の未成年女とデート。
私は何も知らずに必死になってワンオペ育児してフルタイムで働いて。
娘がよく遊びに行っていた夫の職場で夫は未成年女と
就業終わりに人気のない職場のカギを締めて
ホテル代がないからそこでSEX三昧。
携帯から浮気がばれてもしばらくは浮気したのはお前にも非があるんだという態度。

浮気の証拠は全て残したままにしてある。
今更もう謝っても、父親らしくしても私の心が元に戻ることは決してない。
自分の娘でもおかしくない年齢の女と浮気して、
いまだに同じ職場で働いている夫、気持ち悪い。
反省したふりして何も環境変えていない嘘つき野郎。
私の人生返せ。これからの時間お前の為に一切使いたくないから離婚しろ。
なんなら死んでくれて構わない。生命保険を残して逝ってくれ。

1 デスコメント 32

デスコメント ( 1 )

  1. xyzyka
    0
    2019-06-12T17:44:39+09:00

    私の場合、職場に連絡し2人共やめさせましたよ。証拠お持ちなら弁護士いれたら金とれますよー

コメント