景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気女に、長文でバカげたメールしといて、私には、単語の一文で終わりとかどういうことだよ

デス書き込み

お前、早く帰ってきても子供と話すのはたったの1秒で終了かよ?
そのうえ、子供の世話すらなしで、1秒話してそのまま寝るだけかよ?
こっちは、夜が忙しいのにお前が協力さえしないから、ヘトヘトで寝たくても寝れねーんだよ?子供のお風呂いれるとか、寝る準備するとかしろよな?
早く帰ってきても、何もしないならうぜーし?
あ~ウザイ‼️イラつく?
帰ってきてすぐに大の字で寝てる姿に、本当にイラつくから、上から足で踏んだろうか‼️何度も何度も体当たりでジャンプして踏みつぶしてやりたいわ?
しかも、浮気女に、長文でバカげたメールしといて、私には、単語の一文で終わりとかどういうことだよ?なめてんのかよ?
本当に死ね!
お前が寝てる姿見るだけで、マジイラつくんだよ?
お前が寝る姿に安らぎを感じることがあれば、お前が永遠の眠りについた時だけだ?
そんなに、寝たいなら、永遠の眠りにつけよ。
早く帰ってもお前なんていても、ウザイし、キモいし、イラつくし、何の役にもたたなくて不愉快だから迷惑なんだよ?
スヤスヤ寝ずに苦しんで寝転がってればまだましなんだけどな。
お前の大の字姿見たら、マジ殺気がわくわ。上から、ほんまに死ねよって思って見てあげてるからな。死ね!死ね!死ね!死ね!
早く安らかにお眠りしてください‼️?

0 デスコメント 22

コメント