景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今まで支えてきて本社まで栄転したクソ。そしたら途端に調子乗るようになりました

デス書き込み

つい最近まで旦那が大好きだったのに、傍若無人な亭主関白に耐えられなくなりライフゼロになりました。
今まで支えてきて本社まで栄転したクソ。そしたら途端に調子乗るようになりました。
派遣社員とはいえ共働きなのに家のことは職場が遠いと全く手伝わなくなり、子供の送迎も丸投げ。
遠いってドアトゥドアで1時間。飲み会で連絡せず帰らなかったので連絡したら付き合いなんだから仕方ないと。挙句わたしの誕生日に有給取ったといってたのに飲み会あるからと飲み会優先。
記念日とか祝うのも自分がいい旦那でいたいから。こちらはそんなことよりも色々改善してほしい、わかってほしいと言ってきたらネットで嫁 ヒステリーとか嫁 嫌いで検索してた。
本当どうでもよくなったよ。ありがとう。
気持ちもないからLINEがそっけなくなったとクソから連絡あり。
お前は変わったとあなたは言うけど変わらせたのはあなた。
せいぜいお金きちんと運んできてください。

2 デスコメント 74

デスコメント ( 2 )

  1. akirashineee
    0
    2019-06-12T23:53:17+09:00

    てめえのせいなのに「お前は変わった!冷たい!」とかブチ切れ☆てきますよね…
    そりゃあこっちもそういう態度で行きますって…って言うとまーた逆上ブチ切れ…

    • oh19890524
      1
      2019-06-13T08:10:18+09:00

      低脳だからすぐキレますよねー。同じことしてるだけなのに。
      日本語話せるけどレベルはお猿さん以下。でも日本語話せる分厄介ですし、、。

コメント