景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたはスマホゲーム?死ね。帰るのが憂鬱。旦那休みの日は憂鬱

デス書き込み

旦那の休みが憂鬱。今日と明日は旦那平日休み。洗濯だけは「オレやるよ」だって。普通の日もやってよ。すこし早く起きればできるだろ?こっちは4時に起きてんだよ。頼んでも居ないのに仕事に全く関係ない資格の勉強しやがって。あんたが休みの朝は余計に朝ごはんを作らないといけないのが苦痛。自分で用意してくんない?クソ忙しい朝。こっちは仕事なんだよ。今日はワタシが美容院に行きたいから保育園と学童の迎えを頼んだ。相変わらず既読するー。「わかりました」とか「了解」とか打てないのか?というか、たのまないと休みの癖に迎えに行かないクソ野郎。子どもが可愛くなうのでしょうか?でしたらどうぞ出て行ってくださいあんたが。家に帰って勉強させるでもなく遊ばせてるんだろ?あんたはスマホゲーム?死ね。帰るのが憂鬱。旦那休みの日は憂鬱。明るくいい気分でいる方が運気UP!なのは分かってる。だから考えないようにして気分の良い状態を保つようにする。旦那はうちにはいません。私の気分がよくなる人だけに囲まれて生きています。神様ありがとう。

0 デスコメント 37

コメント