景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の年収の倍以上稼いで、東京育ちの私には、ど田舎のプレハブになんか住めねーよ!

デス書き込み

クソダンナ59才。フリーター。自称音楽家Ww?ʷ 結婚以来、私名義の家に賃貸暮らし。のクソが言いやがった!!オレはもう60才過ぎてまで家賃を払いたくない!月5万しか払いたくない!だから、実家の土地を(騙し取って)担保にして、自分の住めるだけの家しか建てられないから、お前は勝手に好きなところで自分の金で暮らせ!別居しても構わない!どうせオレの建てる家に住めないだろ!(プレハブ)

住めねーよバーカ!お前の年収の倍以上稼いで、東京育ちの私には、ど田舎のプレハブになんか住めねーよ!バーカ!舐めんなよ!結婚した夫に、老後は自分で生活しろと言い放たれるとは思わなかったわ!しかも、住めないのは私のせい??ふざけんな!お前が住めないようなプレハブを建てるからだろ!ど田舎の猫のひたいにもならん土地にプレハブ建てるからだろ!死ね!別居して私が東京に住んだら、オレが東京に行った時は行くけど金は払えないから!もう疲れたとかアホか?お前、人間が?虫ケラ以下だな。虫ケラにも失礼だわ。

隠れてかけてる保険金満額のうちに交通事故にあって死んでくれ!葬式は出さないし、遺骨は生ゴミで捨ててやるから!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

だから提案してやった。
私もお金だすから新築のちゃんとした家建てるたら?と…そしたら乗り気になりやがった。もちろん、地獄のローン組ませて、私は出て行ってやる!金なんか払わねーよ!死ぬまで地獄見ろ!もしくは自殺しろ!自殺しても保険金はおりるから許してやるよ!でも満額でる間に死んでくれ!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

0 デスコメント 3

コメント