景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

携帯代4000円を一緒に払ってほしいと言ったところ金目当てで結婚したのかと罵られる

デス書き込み

入籍して1週間で本性を現した
結婚式の打ち合わせで他県に行ったとき、口論
人混みの中、暴言はき、私を突き飛ばしまずいとおもったらしく逃げる
片道2時間半やつは車で1人で帰った
両家親には私を見失ったと嘘の報告。
旦那はバツイチ
私が事実を親に伝えると
前の女と同じだ!同じ人間に見えると発狂。
俺は悪くない謝らない訂正しないと別れると脅す。
さすがに1週間で離婚できず

5ヶ月後の結婚式まで暴言の数々
何もしてないやつに金をまかせられるか!
俺の金だ!と100円でもいう
携帯代4000円を一緒に払ってほしいと言ったところ金目当てで結婚したのかと罵られる。
前の女にとんずらされたバカ高い家のローン奨学金、騙されて投資信託
今生活ができない状態で投資とか笑わせる
先に利子のある奨学金でも返せ
金のことは十分管理できてると思ってるおめでたいやつ
電気代ガス代ギリギリにならないと払わない
払い込み忘れることもしばしば
私は独身時代の貯金で生きてる

数々の暴言で不正出血2ヶ月続く
やつと話すと動けなくなり、死にたくなる日々
心療内科受診
旦那の暴言が原因のうつ状態と言われる
誰に話しても彼は普通でないのでは?
と言われ結婚半年で答えにたどり着いた
あいつはアスペルガーだ。
カサンドラ症候群を知る。まさにこれだ。

旦那がアスペルガーと思った妻が読む本
これ本はまるっきり旦那のことが書いてあった。だがあいつは認めない。
おかしいのはお前だ。少しでも話をしようとするものなら責められてると感じるらしく攻撃。
お前はモラハラだ。最低だと罵る。
自立してない。お前といると恥ずかしい。
自分のことだけならまだしも私の親族の悪口も平気で言う
でも言ったことなんてすぐ忘れちゃう
自分は悪くないが基本
前妻が全て悪くて離婚したと聞いて再婚した私はクソバカだった
ぜんぶウソだった
嘘が得意。でも彼にとっては嘘が事実になる。
そして口が達者で人を傷つける。丸めこもうとする。
なのに、ゴールデンウィーク私が病気でベッドから一歩も出れないところ1人で実家に帰省楽しみまくって、9日間もいた
その件でうちの親に病気の新妻に思いやりを持ってあげてくれと言われると傷ついたと発狂。
話をするときも頭をボリボリかいたりでかいため息をついたり社会人と思えない態度

自分の家族大好きで毎日毎日グループラインで写真を送りあってる。気持ち悪い

あいつの親に、なんど暴言を訴えかけても
前の離婚であの子は傷ついてる。気にしないで、我慢が足りない、あの子の優しさをわかってやれてない。あの子が悪いの?と
親バカも大概にしろよ
バツイチで2度目の結婚なのにバカ息子が悪くないとどうしたら思える

チビでヒゲ濃いくせに自分をイケメンと勘違い。

普段綺麗事ばかりいう。周りの人にはよい顔をして優しい旦那さんと言われる
家に帰ると豹変。話しかけると は? と言われること多し。
外面にみんな騙される
高学歴エリートなせいかプライドが高く自分より下の人を決めつけてバカにしている
もちろん妻は下の下の下

本日離婚届記入。お守りに持ってる

毎日死ねと願っている
あのクソみたいな家は燃えればよい
不幸になれ
しねしねしねしね
本当は滅多刺しにされて死んじまえと思うけど臓器提供できなくなるから心不全でたのみます。
お前の体、偽善者のお前のお望みどおりに目ん玉から腹ん中全部移植してからっぽにしてやるからよ!
可哀想な人が救われる。
お前にできる人助けは死んで臓器提供することだけ。
人を不幸にするために生まれた悪魔。

3人目の犠牲が出ないことを願います。

2 デスコメント 77

デスコメント ( 2 )

  1. すっかり同じ。うちの旦那もアスペ。私はカサンドラ。自己中、被害妄想、共感できない三拍子そろってるアスペです。

    • ゆりあ
      0
      2019-06-09T10:55:52+09:00

      共感のコメントありがとうございます。
      日々のご苦労お察しします。

      心が子供のまま大人になり余計な知恵はつけたので言葉の暴力が得意。なのに傷つくのはいっちょまえですよね。

      アスペは死ぬまで治らない!死んでくれることを祈るばかりです。

コメント