景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私、テメー?と同い年位の娘に盛ってマジ?で馬鹿か

デス書き込み

今日、私は夜勤でPM8時半に子供から✉️が来て私は今朝、糞馬鹿野郎?が私、子供を馬鹿?にして今夜?の予定?を言ったから?子供から✉️が来ないと思ったのですが来るなんて思わなかったです?✉️内容は「お母さん、今朝は朝っぱらから超ムカついたね?糞親父?お母さんが夜勤の日は、やりたい放題で超ムカつく?後、僕とお母さんを朝から馬鹿にして苛めて気分いいのかね?楽しいのかね?気持ちいいのかね?僕は、そう言うの大嫌いだね?お母さん、糞親父?内弁慶?で家の中で馬鹿面晒して僕、お母さんに威張って苛めてガミガミ?ウルセー説教?して、その後、馬鹿面?晒して優越感に浸って嬉しそうに?キモい?顔してニヤニヤして超ムカつくね?糞親父?早く死んで欲しいね?」と言う。内容で私は✉️を読んだのはトイレの中で読んだので私は心の中で「糞馬鹿野郎?テメー?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?舐めやがって?マジ?ムカつく?腹立つ?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎」と言った?恥を知れ俗物?テメー?マジ?で恥ずかしく無えのか?私、テメー?と同い年位の娘に盛ってマジ?で馬鹿かテメー?マジ?ムカつく?今直ぐ?死ね?テメーの様な奴?を世間知らずの超大馬鹿野郎?って言うんだよ?死神様。糞馬鹿野郎?を殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 5

コメント