景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気を疑う発言をしたら、茹でた空豆10粒くらい投げつけられた

デス書き込み

30代半ば。共働き。
付き合って5年、ようやく結婚。
旦那さんくそ過ぎて、書き込みします。

・家にお金入れない
・嘘出張(多分女)
・本当の出張で接待に間に合わず、減給
(同僚のせいだったが、リカバリーできなかった)
・海外旅行費を私に立替させて未納。
・子供も欲しいとけ言うけど、レス(私のせいにする)

疲れてきた。
持病持ちなので、結婚してくれてとても感謝してる。ごはんも作ってくれたり、たまにデートもするけど、根本がダメすぎて。

結婚式で父に幸せにします。と言ってたのに、疑惑のデパート過ぎる。

浮気を疑う発言をしたら、茹でた空豆10粒くらい投げつけられた。『旦那の浮気を疑うなんて信用できない、さわるな』とか言われた。ひどすぎる。

2 デスコメント 38

デスコメント ( 2 )

  1. mgtam
    1
    2019-05-27T01:50:35+09:00

    お気持ち分かります。辛いですよね。私も、まだ新婚ですが旦那拒否のレス(結婚後1度もありません。。)朝帰りした旦那の、匂いを嗅いだら(浮気疑ったので)逆ギレ。ベタベタ触んな!の暴言オンパレード。傷つくし、疲れます。似ていたので思わずコメントしちゃいました。本当にクソ!です。付き合う前に気付いていれば絶対結婚しませんでした。

    • 982F137
      0
      2019-05-30T02:52:06+09:00

      mgtamさん
      コメントありがとうございます。レス辛いですよね。怪しいから聞いてるのに、逆切れとか…泣けてきますね。豆を投げられたときは我慢の限界で、デスノートに書いてしまいました。

      うちは付き合っているときは恋人として色々あったので悲しいです。ここに書いて立て直して、また歩み寄りを頑張ります。
      お互い、まだ新婚のうちによい方向へ向かいますように!!

コメント