景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

姿を見るだけで死んでくれと念じ、憎しみしかないこの人とあと何年一緒にいるのか。 1日も早く死んでほしい

デス書き込み

私が実家に帰ったり友達に会うことを嫌う。
女は友達と会っても旦那の愚痴とかしか言わない。俺はそんいう素とでも旦那を立てる事が出来ない女が大嫌いだ。って。
いつだって自分はなにも間違ってない、自分が正しいんだ、って言ってるくせに、愚痴られるような事をしてるって本当は分かってるくせに。
私はあなたのモラハラの事なんて誰にも言えなかった。
心配かけるだけだし、そんなしょうもない旦那って事が知られるのが恥ずかしかった。
どんなに辛くて悲しかった時も私は誰にも言わず自分の中にしまって、自分でどうにか歪んだ現実を肯定し消化してきた。
このサイトで吐き出すようになり、はっきりわかった。
私は旦那を心底恨み、嫌い、情もなくなったんだって。
何気ない会話でも意見や、考え方はまるで違う。
価値観も金銭感覚も違う。
まるで似ても似つかない人にモラハラで支配され奴隷として生きるよう命じられ、私という人格を殺された。
姿を見るだけで死んでくれと念じ、憎しみしかないこの人とあと何年一緒にいるのか。
1日も早く死んでほしい。
本気で願ってる私がおかしいのか。
でも願わない日はない。
どうか事故にでもあって死んでください。
もう生きた旦那に会わなくてすんだらいいのに。
死神様よろしくお願いいたします。

3 デスコメント 73

デスコメント ( 3 )

  1. mgtam
    0
    2019-05-27T01:59:55+09:00

    わたしも、旦那にこんなに男をたてない女は今まであった事ねぇはと言われました。いやいやいや、暴言ばっかり吐いてモラハラで、なおかつ、家事してもらって当たり前。その割に感謝もない文句ばかり。嫁に与えるものはない。どうやって立てたらいいですか?ってなりますよね。周りに相談して話せば話すほど、自分の旦那が恥ずかしくて、自分が不幸に思われるのも益々辛いし、自分の中でなんとかやり過ごす気持ちわかります。

  2. 9999
    0
    2019-05-27T01:42:01+09:00

    お気持ちわかります!私も旦那が憎くて仕方ないです。旦那の死を願わない日はありません。あと何年こんな気持ちで毎日をやり過ごすのかと思うと絶望してしまいます…せめてここでうっぷんを晴らしましょう!一刻も早く死神様に旦那を連れて行ってもらえるように願いましょう‼️

  3. kelly77
    2
    2019-05-27T00:29:54+09:00

    とにかく気の弱い人でコンプレックの塊なんでしょうね。幼少期に満たされない何かがあったり、受験に失敗したり…⁈
    俺は強いぞ!俺は凄いんだぞ!だろ?そうだろ?と一番身近にいる大好きな妻に認めて貰いたくて、自分の弱さを誤魔化す為にモラハラ行為をする。冷たくされることや反応が薄いことに不安を覚え、これでもか これでもかと、全部の責任を相手にすり替えて大事な人を傷付ける。一番怖いのは、大事な人が自分から離れていくこと。

    オッサンの姿した5歳児ですね。ママの愛情いっぱいのお子さんにも嫉妬しているのかもね。

コメント