景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何度も何度も殺したい、死んで欲しいと思っては、馬鹿みたいに優しくする事に騙されて今まで過ごしてきたが、限界だ

デス書き込み

まじでウザい、糞旦那。今日も朝帰り、セクキャバか?イチャイチャエステだとか。キモい。知らないと思ってるのかクズやろう。結婚してからお前のモラハラ、鬱病と自ら病院通いして、やられた散々な事、まじで許せない。鬱病だったら何やっても許されると思ってるのか?今は治ったらしいが、根本は生まれ持ったお前の性格だわ、お前の気分で予定は決まるし、イラつけば、物にあたり、大きな音で扉閉めるし、お前はよくても、こっちのちょっとした事で怒り狂う、頭ヤバイんじゃない?
何度も何度も殺したい、死んで欲しいと思っては、馬鹿みたいに優しくする事に騙されて今まで過ごしてきたが、限界だ。
どーやって育ったらそんな自己中になるんだよ。お前の親もお前に甘い。お前の事を褒めてるのを、本当こいつらも馬鹿だなと思う。
犯罪犯したくないから、殺せないので、せめて、死んでくれ、嘘つきで朝帰り、金はてめーは自由に使うくせに、こっちには煩い。お前なんかと結婚したせいで、私の人生めちゃくちゃだわ。子供がグレる前に死ね。アルコール依存で身体壊してさっさといってくれ。

0 デスコメント 20

コメント