景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

新婚なのに、嫌気がさしてる人っていますか?

デス書き込み

新婚だけど、もぉうんざり。
元々大して好きでもないのに付き合いだしてしまい、だらだらと付き合いが長引いてしまったが故の結婚。本当に人生の墓場だ( ˙-˙ )
一体新婚生活にどんな夢を見ていたのか知らないが、こっちがクタクタになりながら家事してるのに、もっとイチャイチャしたいとかぬかす。本当に吐き気がする。付き合いだしてから、ぶくぶくと肥えて、揺れる腹を見て本当にイライラする。イチャイチャしたいなら(正直したくもないが)、せめてその体型だけでもどーにかしろ。
今お前の体重いくつだよ。デブ豚。

新婚なのに、嫌気がさしてる人っていますか??

4 デスコメント 35

デスコメント ( 4 )

    2
    2020-01-02T13:54:58+09:00

    数年ほど前の自分の日記を読んでるかのようです!大変共感いたしました。お子さんがおらず定職に就いておられるなら、それぞれの道を歩まれるのが最善かと思います。子供が生まれ自分も歳を重ねると妻側がどんどん別れづらくなり状況は益々膠着すると思われます。頑張ってください!

  1. tukiyume
    1
    2020-01-02T12:40:51+09:00

    離婚出来ないか、色々模索中です(´;ω;`)

  2. sally
    2
    2019-05-29T22:22:17+09:00

    それで、私は離婚しました!
    こいつと、永遠死ぬまでイチャイチャできるか!と思って、、というより、私を盗撮してる証拠をつかみ、そんな変態旦那と別れてせいせいしました!今思えば、離婚するきっかけを作った元旦那に感謝です。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント