景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

単独事故死or通り魔でも元カノでも酔っ払いでも誰でもいいから殺されろ

デス書き込み

ここ2日ほど顔を合わせていない。私は昼型(働いてる)、奴は夜型(飲食店)だから生活リズム合わないし、最近は敢えてお互いに避けている。自由だ。
そして会っていない間、考えていた。なぜ奴は人の神経を逆撫でするようなことばかり言うのか。なぜ話を聞いてくれないのか。ネットで【夫婦 分かり合えない】と検索すると、アスペルガー症候群が出てきた。特徴を見る。あ、これや。あてはまるわ。あいつ、これやん。
おもしろい程にあてはまる。そして私はカサンドラ症候群になっている模様。
2年前はうつ気味になった。自信を無くした。奴の言動行動にビクビクしながら過ごしていた。そんな私を見ていても、奴は顔色ひとつ変えずに生活していた。そして妊娠した途端に別れると言い放った。
無責任で無関心で無神経な男だと思っていた。が、そもそも責任というものがわからないのかもしれない。相手の状態や意図を想像、理解、共感する能力がないのかもしれない。それがアスペルガー。
アスペルガー疑惑が浮上してから、今までの事が全部納得できた。
私の伝え方が悪いのか?私の考えが間違ってるのか?と自信を無くしていたけど、そういう次元ではないのかも……と思ったら、気持ちが軽くなった。誰も悪くないんだな…って。
でもね、おまえの存在はやっぱり害でしかないから、お願いだから訃報をよこしてください。単独事故死or通り魔でも元カノでも酔っ払いでも誰でもいいから殺されろ。

0 デスコメント 10

コメント