景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はもう子供がこれ以上大きくなる前に、あなたにはいなくなって欲しいと本気で願ってる

デス書き込み

あとどれだけ願えば死んでくれるのか。
あなたは怒鳴らなければいい旦那とでも思ってるんだよね。
不機嫌な態度見せたり、1日に何度も電話してきたり、雑用を頼んだり呼び出したり、怒鳴る以外の毎日の生活のなかにも、モラハラがちらほら隠しきれず出てるんだよ。
今まで変わるタイミングなんていくらでもあった。
でもあなたは変わらなかった。
もう変わらない。
変えれない。
だから私はもうあなたを信じることも、愛することも、やり直したいと願う事もない。
俺の言うことが絶対だ、俺についてきたら間違いない、俺が全て正しい…
本当に自己愛が強く、他の誰の意見も聞かない。
それでなにか失敗したら私のせいだと、どうしたらそうなるのかと、言葉を失うレベルであの人の頭の中の記憶が刷り変わる。
被害妄想もひどいんだよな。
心がどこかおかしいんだと思う。
コロコロ、コロコロ言うことも変われば、平然と当たり前の顔をして嘘をつく。
もしかしたら嘘をついている事さえも気付いてないのかな。
自分のいいように記憶がいつだって刷り変わってるもんね。
私はもう子供がこれ以上大きくなる前に、あなたにはいなくなって欲しいと本気で願ってる。
本気で消えていなくなれと願ってる。
死んでくださいと、祈り願ってるよ。
お願いだから、死んでよ。
少しでも私たちを思う気持ちがまだ残っているのなら、死んでいなくなって。
私はもう騙されないよ。
あなたには騙されない。
もう振り回されたくない。
私と子供にモラハラのない生活をください。
旦那が死にますように。
死神様よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 4

コメント