景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

時間を戻すことができないなら私が消えてしまいたい

デス書き込み

いつも微妙にピントのずれている旦那のせいで子供達の行動までもが段々あいつと同じようにアスぺなんじゃないかって不安に襲われる、、なんとか踏みとどまろうとしている自分だけどいっそ自分がいないほうが色々落ち着くんじゃないかと思えてきた。時間を戻すことができないなら私が消えてしまいたい

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. kiyoshineyo
    0
    2019-05-22T23:29:23+09:00

    凄く良く分かります!!うちも上の子が特に似ていて。。友達がいないので、そうなのかなー、、と心配です。下の子に意地悪しながら笑ったりするのでこのままじゃいじめっ子かいじめられっ子かどちらかになりそうで責任を感じます。必死に人の気持ちが分かるようにと説いてますが。。
    でも貴女が消える事はないですよ!!
    辛い気持ちは分かります!!負けないで!!
    私はいつかあいつが死ぬ時、枕元で笑ってやるまで図太く生きながらえてやります!!
    勿論離婚出来たらそれが一番なのですけどね。。。

    とても共感しました。ありがとう。
    • fa16
      0
      2019-05-23T09:14:54+09:00

      kiyoshineyoさんありがとうございます。そうですよね、負けてられないわ❗️なんで私が消えなきゃいけないんでしょうか?
      子供は愛情持って育てたら今は気になることもきっと個性になりますよね❗️
      なぜ女ばかり広くものを考えるようになっていくのでしょうかね、あたしも枕元で何か唱えてみようかしら?元気もらえました、気持ち切り替えて1日1日をこなしてみます、ありがとうございました

コメント