景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息くせーし、加齢臭くせーし、変なサングラスかけて気持ちわりーんだよ。一緒に歩くのも恥ずかしい

デス書き込み

早く死んでくれ。お前が死んでも保険金もおりないし葬式代だけかかって損だけどさ、居なくなってくれれば周りのストレスが無くなるし私も病気知らずになるだろうし、結果オーライだからさ!!
もう疲れたんだよ、テメーはよく「何でお前みたいな奴と結婚しちゃったんだろう」とか平気で言ってるけどさ、クソジジィ、そのハゲでたるんでるブルドッグみたいな顔鏡でよーく見てから言ってくれる??もうあと数年で60だろ??気持ちわりーんだよ、クソが。
息くせーし、加齢臭くせーし、変なサングラスかけて気持ちわりーんだよ。一緒に歩くのも恥ずかしい。お前が旦那だって知られるのも恥ずかしいんだよ、こっちは!!!
子供居なければソッコー離婚してるよ。
何でもかんでもお前に報告して、ちょっと買い物してるだけで「今どこ?」って電話してきて気持ち悪い。
私とそんなに離婚したいなら、もう少しだけ待っててね、ちゃんと離婚してあげるから!!!私も離婚したいけど、子供第1に考えてるから我慢してるの。好きでお前と一緒に居るわけじゃないから勘違いすんなよ。

0 デスコメント 8

コメント