景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたがどれだけ気を付けようが、あなたのモラハラは治らないの。 少し優しくしたことで満足しないで

デス書き込み

未来ある尊い命が奪われるという悲しいニュースが多い中、どうして旦那のように人を奴隷のように扱い傷付け、自分の好き勝手に自由に生きてる人がいて、許されるのだろうか。
こういう人ほど長く生きるのかな?
私はこの人に人生を奪われたと思ってる。
自分という人格を壊されたと思ってる。
この先長い未来、この人と一緒に生きていくなんて不可能だと思ってる。
この人は家族だからずっと一緒にいなければいけない、と考えてるが、私はこの人がたとえ変わったとしてもやり直したいなんて、到底思えない。
憎しみと恨みしかないこの人には死んでほしい。
それしか考えられない。
もう私に怒鳴り怒り狂うことも、優しく気遣うふりも、何もしなくていいから、お願いだから死んで。
あなたがどれだけ気を付けようが、あなたのモラハラは治らないの。
少し優しくしたことで満足しないで。
あなたの偽りの一瞬の優しさで惑わされたりなんかしない。
バカにしないで。
私はあなたとの未来はないとはっきり自分の中で確信してる。
でもあなたは別れを選択しないから、だから今日もあなたの死だけを願って、恨み続けるよ。
私はあなたの前で笑顔を見せながら、いつだってあなたの死を唱えている。
あなたの寝顔を睨み付け、心の中で死ねと叫んでる。
近い未来に叶うと信じてる。
必ず呪い殺す。
あなたが今まで私にしてきた仕打ちは、あなたの死だけでは、決して許されるものではないけれど、それでも死んでさえくれるのであれば、許してあげる。
いいお父さんだったよ、と子供に伝えながら育てていってあげる。
だから安心して死んでくれて大丈夫。
死神様、うちの旦那の順番はまだ先でしょうか?
順番が来たときはよろしくお願いいたします。
何十年と旦那の死を願い続けてる奥さまが、この世でどれだけいるのか。
ここに書き込まれた旦那はみんな死んで、たくさんの女性の未来が明るいものになりますように。
今日も願います。
旦那が死にますように。

0 デスコメント 14

コメント