景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元々溝が出来た発端は、あなたの女装不倫にあるのですよ

デス書き込み

やっぱり離婚はできないようだ。
離婚とは、お互い自分の言い分ばっかり言い出して、話し合いが纏まらないから離婚するのではないのですか?
朝は、あなたの思いやりがないことが発端で私はキレて、その流れで泣きながら「離婚してください」と言いました。
でもあなたはそれを一蹴した。
「俺が悪いわけじゃないのになんで離婚せなあかんねん!」と。
もう私たちの間には、男と女の関係はもうないのですよ。
夫婦としてもう成り立っていないのですよ。
十分離婚に値するではないですか。
元々溝が出来た発端は、あなたの女装不倫にあるのですよ。
何度も何度もやめて欲しいとお願いしたのにあなたは、何度も何度も再発しました。
その時点で、私はもう必要ないのと同じなのですよ。
私のことをその時点で女としてみていないじゃないですか。
女としてこれほどの侮辱はないのですよ。
それが結婚して1ヵ月後の話です。
それから私は30年我慢しました。
あなたに女として扱えてもらえなくなり、私は女として扱ってくれる男を探して不倫したいのです。
「不倫したらあかんって言うてへんやん」とあなたは言いますが、行動を起こすには時間とお金が必要なのがなぜ分からないのでしょうか。
普段の生活でさえも自分の時間とお金の確保が出来ない私は、GW明け直後にあなたに言われた「節約せい!」でさらに時間とお金が作れなくなった私は、どうやって不倫をしたらいいのでしょうか。
私の心の中にはあなたへの感情は憎しみしかありません。
24時間365日常に一緒の生活になって20年以上。
毎日あなたに監視されて、私は自分の時間を失いました。
「自由にしたらええやん」とあなたは逆ギレしますが、24時間一緒で、どうやって自由を作ればいいのでしょうか。
私は離婚したいのです。
ですがあなたは離婚をしないといって、私の言い分を一蹴する。
私はまた自分を殺して,あなたの世話をまだまだしないといけないのですか。
毎日毎日あなたと直接話をするのが嫌で、何通もメールを入れています。
それをあなたは「お前の言い分は間違ってる」と一蹴しましたね。
私は自分の言い分が間違ってるとは思いません。
全部今の私の気持ちなのだと、なぜ理解してくれないのでしょうか。
あなたへの気持ちがもうない私を、なぜ自分の下において置こうとするのでしょうか。
結婚して30年。
あなたの気持ちばかり聞いて、あなたの思う通りの生活ばかりで、私の気持ちや思いはどこにもありません。
あなたは自分のやりたいような人生を歩んでそれは楽しいことでしょう。
私のは自分の気持ちがどこにもないので凄く辛いということをいつ分かっていただけるのでしょうか。
誰か私を籠から逃がしてください。
私を解放してください。
私は自分を何とかして取り戻したい。
誰か助けて。

0 デスコメント 15

コメント