景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分と子供に残ったものは殺したいほど憎い男の介護地獄だけなんだから

デス書き込み

浮気しても最終的には奥さんの元に帰ってくるって良く言うけど、それ望んでる奥さんって本当にいるの?散々苦労かけられて暴言吐かれて、死にたくなるほど嫌な思いさせられて。なのに年取って不倫相手に捨てられて、なんの役にもたたなくなってから帰ってこられてもマジ迷惑なだけだよね?だって、自分と子供に残ったものは殺したいほど憎い男の介護地獄だけなんだから。それでいて、やっぱり家族が1番なんて奴がほざきやかったら、私その場で旦那の首閉めて殺してしまうかもしれない。前に何処かで、最後はあなたの元に帰ってくるんだから今は自由にさせてあげて。なんて偉そうにサレ妻にアドバイスしてる不倫女の発言聞いた事あるけど、頭腐ってるよね?いらなくなったゴミカス返されて喜ぶ人間なんていないよね。皆さんはどう思いますか?

4 デスコメント 86

デスコメント ( 4 )

  1. クソが障害・不倫
    2
    2019-05-14T17:29:50+09:00

    不倫してる女は、されてる女の気持ちなんて、わかるわけがないからバカな発言しか出来ない。
    バレて金請求されるときになると私からじゃないです・・断れなかったんです・・とか逃げるくせに。
    その前は好きになってはいけない人好きになってしまった自分に酔ってイイ女ぶってみたり・・
    不用品は不用品でしかないのに返却されても今更・・だよね。すぐ死んで遺産だけ残してくれるならいいけど
    介護とかなったらマジ殺してしまいたくなりますよね・・私は介護になったら金だけ取って無様な姿で放置して
    離婚してクソ女に、熨斗つけて返してあげます。いい時ばかりじゃなく、悪い時も一緒にいたらどうですか?と。
    押し付けます。
    クソみたいな野郎のために殺人者になりたくないし老後は穏やかに幸せに過ごしたいですしね・・

    とても共感しました。ありがとう。
    • realharu
      2
      2019-05-15T07:44:00+09:00

      ですよね!是非、いい時ばかりじゃなく悪い時も一緒にどうぞ。キャンセル、返品不可でお願いします。ですよね!
      糞のために残りの人生これ以上犠牲にするなんて考えられません。

  2. 全くその通りだと思います(~_~)b
    実際、戻って来てほしいと思える奥様が居るとしたら、まだ旦那に対して愛が残っているからなのでしょうね。
    でも私はもう消しカスほどの愛も残っていませんので、戻ってこられては迷惑です(-_-;)
    不倫するなら片道切符のつもりでお願いしたいです。
    遺体になって帰って来る分には一向に構わないですが。

    • realharu
      3
      2019-05-15T07:48:58+09:00

      そうなんですよ。早い段階で遺体で帰ってくるぶんには大歓迎ですよね!
      片道切符(* ̄ー ̄)いい言葉 笑
      旦那の出勤時に持たせてやりたいです。

コメント