景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝は4:00に起きる。友達と会う時間なんてもう13年ない。7:30には仕事の為。家を出る

デス書き込み

あなたはしぶとい。あなたが死なないのなら、私を殺してください。死神様…
生きてること。旦那と同じ空間にいるのも耐えれそうにありません。わたしが好きだったあの人は、もう存在しません。離婚もしてしてくれない。育児も無関心。のくせに、気に入らないことがあれば私に言うとけと押しつける。自分の手を汚さないために。お前が言えよ?朝から地獄の始まり。安らぐ時間なんてない。子供にごはん。着替え。自分の身支度に洗濯物を畳んだり。朝は4:00に起きる。友達と会う時間なんてもう13年ない。7:30には仕事の為。家を出る。仕事の時間だけが多少、心が穏やかに保てる時間。夕方。17:00に会社を出て買い物。保育園に迎えに行き夕食の準備。風呂。皿洗い。洗濯物。掃除機。なんだかんだで寝るのは24:00をまわる。やっと寝付いた頃。旦那帰宅。起こされる。夜食を作る。寝るのは2:00~3:00。4:00に目覚ましがなる。つらい。そりゃたまには皿洗いとか風呂とか手伝ってくれるよ?でも、それって当然じゃないの?あなたの子供でしょ?あたしに全部やらせんなよ。身体持たないよ。死んでしまえよ。おまえ。いてもいなくても変わらないんだから。でも、あいつは死なない。なら私を殺してよ。心臓発作とか脳梗塞とか頼むよ…

0 デスコメント 46

コメント