景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事も育児も手伝ってもらえず、あなたの仕事まで押し付けられ、浮気してる時間なんてどこにあるの?

デス書き込み

今日も最低だったね。
これだけ憎くて大嫌いなのに、また今日も嫌いになったよ。
スマホ依存のあなたには分からないだろうけど、私はずっとスマホ見てるわけじゃないし、幼い子供と出掛けてると電話も気が付かないの。
電話が1回繋がらなかったら鬼電。
それでも繋がらなかったら、浮気してる、か。
家事も育児も手伝ってもらえず、あなたの仕事まで押し付けられ、浮気してる時間なんてどこにあるの?
なんで俺の電話に出られないんだ、って気づいたらかけ直すよ。
いつもそうでしょ。
そもそもくだらない事ですぐかけてきて、迷惑してる。
そんな事で暴れて、部屋荒らして、すぐに大切な物を壊す。
俺の金だ、と貯金のお金をいちいち全て持ちだす。
あなたは自分自身がめんどくさくないですか?
いちいち怒り労力を使い、空気を悪くさせ、しばらく夫婦仲もギスギスし、時間を無駄にする。
楽しいはずの休日も、あなたが何て事ないどうでもいい事をきっかけに怒り出し、家を出ていき、帰宅してからも私を今にも殴りかかってきそうな目で睨み付け怒鳴り付ける。
どれだけ私が謝っても、どれだけ時間が経っても、なかなか怒りをしずめられないあなたは、ネチネチネチネチ…
買い物中、電話に出られなかった事がそんなにいけない事なのか、私には理解出来ない。
そんな事で何時間も怒り狂い、休日の時間を無駄にする旦那が理解出来ない。
せっかくの休みがお前のせいで台無しになった、か。
いつだって全てが私のせいだもんね。
私はあとどれくらいの時間をこの人と過ごしていくのだろう。
あと何回モラハラを受け怒鳴られるのだろう。
また殴られる日も来るのかな?
しんどいね。
私の人生台無し。
返してよ、私の人生を。
大嫌いだよ。
憎いよ。
憎くて憎くてたまらない。
どうしてこの人はこんなに願っても死なないのかな?
この人から逃れる日は来るのかな。
どうか死んで。
朝になったら死んでないかな。
旦那の死を願って今日も眠る。
どうか死んでください。
死神様よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 14

コメント