景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事にも行かない、パチンコ依存症の、自己愛性人格障害は早く死ねよ。 ゴキブリと同じように、家捜しなんかするな

デス書き込み

私がいる時はどこにも行かず、べったり家にいられるのが耐えられなくて、今日はひとりで街に遊びに行って来ました。

特に何も買わなかったけど、美味しいものを食べて、久々にリラクゼーション行って。
アイツは毎日のように仕事にも行かず、パチンコに行くんだから、私もいい加減に自分の為にお金と時間を使ってもいいかなって。

アイツが休職してるからお金はないけど、生活の為とアイツの治療費、アイツの借金返済のためにずっと1年以上、したい事も欲しい物も我慢して来たから。

ホントに久々に自由で自分の為にお金を使って、これでアイツにも少しは優しく出来そう、、、と思ったんだけど。

帰ったら、お金が全くなかったのか家で家捜ししてました。

子供の朝御飯の為に隠してたスープ屋良、お菓子を見つけ出して、これは俺が食べるから誰も食うなだと。

アンタは仕事にも行ってないし、毎日が日曜日だろうが!!!

子どもは4月から新しい環境で頑張ってるんだよ、アンタと違って。

やっぱり、死んでもコイツには優しく出来ないと再認識しました。

仕事にも行かない、パチンコ依存症の、自己愛性人格障害は早く死ねよ。
ゴキブリと同じように、家捜しなんかするな。
あぁ、アンタはゴキブリだったね。

生きる価値ないから。
早く死んでよ。

0 デスコメント 13

コメント