景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は糞馬鹿野郎?を包丁でグサグサ?に刺して殺してやろうかと超殺意?が沸いたわ

デス書き込み

今日、私は仕事休み?で子供も仕事休み?で糞馬鹿野郎?は仕事で私は糞馬鹿野郎?が仕事行く時?心の中で「今日?こそ事故って?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?テメー?の事故死報告?のTEL警察から来るの楽しみに?待ってるから事故って死ね?糞馬鹿野郎?」と祈って?見送った?子供は今日、何年か前、糞馬鹿野郎?のせい?で胃に穴が空いて胃潰瘍になって病院に入院して退院してから1年に1回は胃カメラを飲んで胃の検査を受けてて今日は1ヶ月前に胃カメラの検査予約を病院でして来て今日、病院に胃カメラ検査を受けに行きました。私も今日、病院では無く風邪を引いたり体調が悪い時に行く個人経営の掛かり付けの医者に行く用が有って理由は糞馬鹿野郎?のせい?奴?が今回?10日連休?の有り難迷惑?のゴールデンウィーク?で、やりたい放題?した?せい?で少し体調が悪くて少し胃がキリキリして痛くて医者に行って診察して貰ったのですが、お医者さんが言うには「〇〇さん。ストレスから来る慢性胃炎ですね。〇〇さん。ここ最近一気にストレス溜まる事有りました?」と聞かれて私は直ぐにピンと来ました。糞馬鹿野郎?のせい?で慢性胃炎?になったな?私は、お医者さんに糞馬鹿野郎?のせい?でなった?なんて言えないので「少し心配事が有ってストレスが溜まったと思います。」と言って、お医者さんは「胃炎の薬を出しときます」と言われて私は「分かりました」と言いました。糞馬鹿野郎?テメー?マジ?でムカつく?腹立つ?気に入らねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?私は医院から家に帰って来たら私は目を疑いました。糞馬鹿野郎?が会社から借りてる車が駐車場に止まってて私は腕時計、車の時計を見たらPM1時半頃で私は何で?コイツ?が早く?帰って来るんだ?ふざけやがって?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?
と1人言を言ってたら子供が1時45分頃帰って来て私は子供に胃カメラの事を聞いたら「先生がね。大丈夫、異常は有りません。だって」と言うので私は安心?しました。私と子供が「只今」と言って帰って来たら糞馬鹿野郎?が鬼の様な怖い顔で私、子供を睨んで糞馬鹿野郎?は「何が只今だ。馬鹿野郎、俺は今日、仕事半日で終わって午後12時半頃帰って来て何で誰も家に居ねんだ?俺は先月の4月27日の土曜に5月7日の火曜は仕事は半日で終わるから馬鹿女、テメー仕事なら昼飯のオカズだけ用意しとけ仕事休みなら家に居ろって言ったよな」と言うので私は、4月27日の火曜日は夜勤だったので私は糞馬鹿野郎?に「私、そんな事言われて無い」と言うと糞馬鹿野郎?は「何をーこの馬鹿女、俺はちゃんと言ったぞ人の話、耳の穴かっぽじって、ちゃんと聞け馬鹿女、ふざけやがって、馬鹿息子、テメーもだ。人の話ちゃんと聞け馬鹿野郎」と言われて私は糞馬鹿野郎?を包丁でグサグサ?に刺して殺してやろうかと超殺意?が沸いたわ?糞馬鹿野郎?はテメー?が正しい?と思ってる?自己中?でテメー?中心?に地球?世界?世の中?が回って居ると?思い込んでる?超勘違い?野郎?でテメー?マジ?ムカつく?腹立つ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?死神様。糞馬鹿野郎?を殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 10

コメント