景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

極度のマザコンで親子そろって私に嫌がらせをし、一人でなんとかがんばっている私

デス書き込み

借金3回、家のお金使い込み、給料以外の手当ては嘘を言い自分の小遣いにし、バレたら開き直り逆ギレ、しまいには私を責め立てる始末!そんな考えのおまえとはやっていけないと、離婚だと騒ぎ立て親巻き込んで大騒ぎ。自分おかしいと気付かない時点でおかしいんだよお前!
なんでも私のせいにし、極度のマザコンで親子そろって私に嫌がらせをし、一人でなんとかがんばっている私。こんなくそ旦那との間には幼い子供が2人。子供達にはほんとに申し訳ない。ママのみる目がなかった。死んでほしいところだが、持病のせいで保険に入れず死んでも保険金がほとんどでない!
借金嘘つきモラハラ旦那!
あーどうにかこらしめてやりたい。
私に迷惑かからない程度にやつに天罰を与えて下さい!

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. moraharaturai
    0
    2019-05-09T21:25:59+09:00

    共感して頂けて嬉しいです。
    今はこんな場所でしかストレス発散できない状態ですが、いつか見返してやりたいです。
    本当お互い旦那に天罰下りますように。

  2. Samba38
    0
    2019-05-07T11:13:14+09:00

    お気持ち、よくわかります。読んでいて、私の境遇と本当によく似ていて、びっくりしました!お互いのダンナに1日でも早く天罰が下るようにお祈りします!

コメント