景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

酒タバコで浪費を重ねては子供に掛かるお金を使うな!節約しろ!とケチるクズ

デス書き込み

旦那のストレスで体調が悪いです。
なんでこっちの寿命が縮まらないといけないんだろう。
女だからって見下しすぎ。殴れば黙るって思ってるんだろう。
仕事に家事に育児にって精一杯やってる私に文句ばかりをつけて、一切手伝わず。
どんなに私が体調不良でも子供の面倒見るのを変わってくれる事は無かった。
病院で倒れて点滴打ってフラフラで帰ってきた時も、迎えに来なければ、もちろん大丈夫?の一言もない。
酒タバコで浪費を重ねては子供に掛かるお金を使うな!節約しろ!とケチるクズ。
こいつってなんなんだろう。何のために生きてるんだろう?
もう限界!!!!
早く死ね!!!!!!!死ね!!!!私がどれだけ歯を食いしばって我慢してるかも知らないくせにな!
ふつうに話しかけてる心の裏側で、どれだけハラワタ煮えくり返ってるか!!!!てめぇはわからないだろう。クソみたいなてめぇと、子供の為に雰囲気悪くならないようにって必死で取り繕ってる努力もわかんねぇだろうな!!!!人の気も知らずに知ろうともせずに自己中心的なお前にはうんざりだよ!
今日は警察から死亡の連絡が来ますように。心穏やかに暮らせますように。

0 デスコメント 23

コメント