景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出かけても出先でずっとスマホゲームしてるのに、みんなで出かける時間を持つことがあなたにとって必要なんですか?

デス書き込み

久しぶりに実家に帰れた。その間に死んでてくれないかな。
正月は旦那の実家に行くことが優先で遠方のうちの実家にはほとんど帰れないのが常。この連休それだけを楽しみに私も子供も満喫しようと思ってたのに、明日帰らなければ行けない。
その理由は、クソ野郎が最後の2日間はみんなでどこか行こう、これじゃGWみんなで過ごせないからと。
出かけても出先でずっとスマホゲームしてるのに、みんなで出かける時間を持つことがあなたにとって必要なんですか?
子供から旦那の実家に行くのも断られ、ついに初めて一人で実家に行ってましたね。子供の入学祝い取りに行ったんじゃないの?まさか子供に断られた腹いせにもらってこなかったんですか?
ただでさえクソ野郎と出かけるのも憂鬱なのに、親子関係の悪いクソ野郎とジジ、ババに気を遣わなければならないような場に喜んで行くわけがない。
子供に断られて悔しかったら、自分の親子関係見直しなよ。親には何も言えず距離を置いてるのを子供はわかってますよ。あなたがそれなのに、どうして子供達には強要するの?ほんと、自分は良くて人はダメってモラハラ甚だしい。
お前なんか死んだって誰も悲しまないから安心していっちゃって下さい。
あとはこちらは幸せに暮らします。

0 デスコメント 11

コメント